<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年12 月12 日

金沢の街もクリスマスです。

金沢の街もクリスマスで〜す。
xm9
なぜかクリスマスツリーは気持ちを“ウキウキ”させてくれま〜す。
私はいつもウキウキ元気ですが!xm10 

ソニープラザで“笑い転げる”電動ワンちゃんを見つけました。
xm8 

来年は“いよいよ”・・・・・うさぎ年ですって。
何がいよいよ?
xm6 

ひさしぶりに柿の木畠のかわい〜い「フレンチブルちゃん」に会いに行ってきました。
今日も“激突CHU”をしてくれました。
xm5 

109のシネモンドで映画「シングルマン」を観てきました。
グッチやサンローランのデザイナーが監督した映画だそうです。
同性愛の恋人を事故で失った大学教授が、男子生徒に出会い再起するストーリーでした。
xm4 

夜の金沢で〜す。
木倉町。老舗の割烹屋さんから居酒屋、鍋、とんかつなど美味しいお店がいっぱいです。
xm3 

新天地。昔はチョットこわい雰囲気でしたが、今は若者たち(私も)にも大人気の横丁です。
xm2 

新天地のお地蔵さんです。
“年末ジャンボ宝くじが当たりますように”
xm1 

これから金沢の老舗おでん屋さんへいきま〜す。

投稿者:ドミ倶楽部
at 12 :24| 日記